YAMAP企画で宝満山、下りははじめてのうさぎ道(^-^)v

2016.01.16(土) 日帰り

DAY 1

YAMAP企画の宝満山イベントに30名ほどの参加者がいらっしゃいました。 かまど神社で円をつくって自己紹介、YAMAPでフォローさせていただいている皆さん、活動記事を拝見させていただいている皆さんにお会いすることができて、とてもうれしかった(^-^)v ハルさんをはじめ、ハナ社長、YAMAPスタッフの皆さん、ありがとうございました(^-^) 皆さんと会話しながら宝満山の山頂へ、キャンプセンターで昼食。 キャンプセンターにサブロウさんが待っていてくださると聞いてすぐご挨拶に、サプライズイベントでした(^-^) ランチタイムを皆さんと会話しながらゆっくり過ごし、YAMAP四国の皆さんからのポップコーンの差し入れをハルさんから頂きました。 キャンプセンターで集合写真をとった後に解散、下りは自由行動となりました。 こぴろきさんが石段が苦手と言っていたのを思い出して、ひかるさん、かめさんさんをお誘いして石段のない「うさぎ道」の下見に行きました(^-^) YAMAP企画の福岡イベントがあれば、また、参加します(^-^)v 参加者の皆さん、ありがとうございました。