真妻山

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

4月1日新年度から仕事の事務所を新しく借りる事になりその手続きやら荷物の運び込みやら何かと色々とバタバタして中々山にも後半の桜も見に行けず😣😣😣 先週の土日は天気も良く☀️山日和だったのですが山には行けず山田くん達に手伝ってもらい新しい事務所に荷物を運んだのですが… 山田くん朝のうちはテキパキ動いてくれたのですが昼からは姿が見えないと思ったら事務所の外の螺旋階段に座り込んでスマホイジッてサボってばっか😩😩😩 でも手伝ってもらったのは事実なので🌃🍴は御礼に山田くん念願の焼肉に行ってきました😳😳😳 (山田くんに焼肉食わすのメッチャもったいないけど😪) てなワケで山にも桜も見に行けてなかったのですがまだバタバタしてるけど少しづつ落ち着いて来たので今日は久しぶりに葛城山か岩湧山にでもと思ったのですが午後から少し用事があるので地元の歩き慣れた真妻山へ行く事に😌✌️

真妻山(日高富士) P.S先週の山田くん達との焼肉🌃🍴

山田くん曰く
『僕少食なんですよ〰️』

どこがやねん😒😒😒
そのご飯の量🍚🍚🍚
マンガか🍚💨💨💨
P.S先週の山田くん達との焼肉🌃🍴 山田くん曰く 『僕少食なんですよ〰️』 どこがやねん😒😒😒 そのご飯の量🍚🍚🍚 マンガか🍚💨💨💨