雨☔️が降る前にナイトハイク🌃in百々ヶ峰⛰

2023.04.14(金) 日帰り

DAY 1

明日の天気予報は降水確率100%😱楽しみにしていた登山予定⛰もなくなり😭山🏔に登れないので、雨☔️が降ってくる前に百々ヶ峰🏔に登りに来ました。🚗  夕暮れ🌆時の登山は朝🌅や昼🏞️とは、また違った雰囲気がありました。😊登る途中にたぬき🦝⁉️が前を走っていったり、キジ🦤⁉️が横切ったり、ゴジラ🦍🐋に遭遇したりと、動物達が元気で楽しく登る事が出来ました。🥳  山頂🏔に登頂すると展望台からは、徐々に日🌇が落ち街の灯り💡が増えて夜景🌃になってゆく経過がとても素敵🥰でした。まだ四月なので少し肌寒く🥶ダウンを着ましたが、暑い🥵夏🍉🍧にはナイトハイク🚶はお勧めですね。😁  下山はヘッドライト💡を使用し安全に下山できましたが、昼間🏞️には気づかなかった反射🪞テープが木🌲に撒き付けてあり、心❤️遣いに感謝でした。🤗