DAY 1
1 時間 11 分
25 分

旅行で天草へ🚗

下島(天草諸島)南エリア・権現山 本日のスタート地点は蔵之元フェリー乗り場から🚢
本日のスタート地点は蔵之元フェリー乗り場から🚢
下島(天草諸島)南エリア・権現山 こちらのフェリーで天草牛深へ
こちらのフェリーで天草牛深へ
下島(天草諸島)南エリア・権現山 コーイッチョ号、無事に乗船^ ^
出航٩(^‿^)
コーイッチョ号、無事に乗船^ ^ 出航٩(^‿^)
下島(天草諸島)南エリア・権現山 これこれ☝️
海上の軌跡🛳
やってみたかった^ ^
これこれ☝️ 海上の軌跡🛳 やってみたかった^ ^
下島(天草諸島)南エリア・権現山 イイね〜😄
イイね〜😄
下島(天草諸島)南エリア・権現山 あっという間に牛深港へ到着
あっという間に牛深港へ到着
下島(天草諸島)南エリア・権現山 安全航行、ありがとうございます♪
安全航行、ありがとうございます♪
下島(天草諸島)南エリア・権現山 本日のメンバー様
宿泊地、下田温泉へ向かいます🚗
本日のメンバー様 登山とかヤマップとか、これっぽっちも興味の無い義理父母達(^-^; 宿泊地、下田温泉へ向かいます🚗
下島(天草諸島)南エリア・権現山 到着するやいなや、立ち寄った展望台で遊歩道を発見☝️
到着するやいなや、立ち寄った展望台で遊歩道を発見☝️
下島(天草諸島)南エリア・権現山 おっ❗️ トレイルじゃん❗️
『走りに行っても宜しいでしょうか⁉︎』
みんなに許可を得て遊歩道ランへ😅
おっ❗️ トレイルじゃん❗️ 『走りに行っても宜しいでしょうか⁉︎』 みんなに許可を得て遊歩道ランへ😅
下島(天草諸島)南エリア・権現山 葉っぱでフカフカ
イイ感じ^o^
葉っぱでフカフカ イイ感じ^o^
下島(天草諸島)南エリア・権現山 こんなトレイルが続きます^o^😊
こんなトレイルが続きます^o^😊
下島(天草諸島)南エリア・権現山 海が見えるビューポイントもあります^o^
海が見えるビューポイントもあります^o^
下島(天草諸島)南エリア・権現山 あっという間にトレイル終了〜
折り返しはロードです
あっという間にトレイル終了〜 折り返しはロードです
下島(天草諸島)南エリア・権現山 こちらもイイ感じのロードでした♪
こちらもイイ感じのロードでした♪
下島(天草諸島)南エリア・権現山 下田温泉へ到着♨️
下田温泉へ到着♨️
下島(天草諸島)南エリア・権現山 本日のお宿
家族は既にチェックイン済み😅
本日のお宿 家族は既にチェックイン済み😅
下島(天草諸島)南エリア・権現山 汗だくでフロントに入りチェックインする羽目になってしまった💦😅💦