ドキドキしながらリハビリ登山😶大菩薩嶺

2018.09.09(日) 日帰り

DAY 1

ずっと足の調子が良くなくてなかなか山に行けませんでした😭 左足の薬指が腫れが三カ月たってやっともとに戻り☺️(未だ低気圧になると少し痛みますが😅)走れるようにはなったのですがたくさん歩くと種子骨に違和感もあり、 7月の裏山も下山時には両足の種子骨が痛くて… なかなか山に行きたいとは言えない状態でした😅 (下山が怖い…また種子骨が痛くなったらと😱) 山に行けない日々が続きストレスが😱😱😱 そんな話をしながら日曜日は一人で赤城山でもと御二方に話をしたところ私がリハビリとして行けるお山をチョイスしていただきご一緒していただけることになりました😍 ミストの中の山歩き、ひんやりですが山の匂いとザックの重さを感じ黙々とまたおしゃべりしながら とだいぶ癒されました☺️ そして、7月の裏山では感じられなかった達成感も🎵 富士山🗻💥ドーンとはいきませんでしたが見るからに気持ち良い稜線歩きもできて満足な一日でした😊 ただ一つ、ジェットボイルのバーナーを溶かしたことを除けば😑