雨の中、油山に行ってきたぜ~ベイベー!

2018.09.09(日) 日帰り

DAY 1

山の日以来、ほぼ1ケ月ぶりに、山登りをしてきたぜ~ベイベー!  ホントは、英彦山に行く予定だったけど、天気が悪くて、油山に変更したぜ~ベイベー!  先週も、天候不良で山行きが中止になってしまったので、今日は何が何でも行ってやるぜ!ってことで行ってきたぜ~ベイベー!  同行者は、勇者Mくんと、1年以上ぶりの賢者Uくんだったぜ~ベイベー!  今日は、デジカメを忘れてしまったので、スマホで写真を撮ってみたぜ~ベイベー!  久々だったので、油山と言えど、超きつかったぜ~ベイベー!  下山後、ヤロウ3人で、も~も~ランドに、ソフトクリームを食べに行ってきたぜ~ベイベー!  ここでちょっとショックなことがあったぜ~ベイベー!  なんと!油山牧場では、牛乳の製造が中止になっていたぜ~ベイベー!  なのに、売店には、違う牧場の牛乳が売っていたぜ~ベイベー!  これには、ちょっと首を傾げてしまったぜ~ベイベー!  あと、インスタ映えするように、今回は、いろいろと表情を変えながら、ジドリしてみたぜ~ベイベー!  いつもと違う表情を引き出す魔法の言葉として、「に・く・ま・ん」というのがあるんだぜ~ベイベー!  興味ある人は、ググってみるといいぜ~ベイベー!  今回の活動日記は、あんまり面白くないけど、これで終わりだぜ~ベイベー!