釣竿🎣と鯛🐟より 打ち出の小槌🔨派  2023.4.13

2023.04.13(木) 日帰り

七福神の中でも何故かペアが多いお二人👬 その名の付いたお山なら少しばかりの 福を授けて頂けるはずと下心満載スタート▶️ 持つとしたら大黒様の『打ち出の小槌🔨』 だな🤤💭 と無限♾️に妄想が膨らむ膨らむ🎈 ほぼほぼ煩悩まみれの⏰だったのに 福✨を頂いたお陰で無事に下山🙏 ♦︎爆走🌬️の春🌸に急かされて❄️山へ ♦︎大黒山山頂手前に新しい小型🐻🐾有り⚠️ 「今日も山に感謝」

広々としたルートからスタート▶️
背中の太陽は☁️の中だけど目の前は蒼空🟦

広々としたルートからスタート▶️ 背中の太陽は☁️の中だけど目の前は蒼空🟦

エゾリス🐿️と👀合う

大黒様に日が差す🔆✨

大黒様〜大黒様〜🙏『打ち出の小槌🔨』を
ちょっとで良いのでお借り出来ませんかぁ🥹

大黒様〜大黒様〜🙏『打ち出の小槌🔨』を ちょっとで良いのでお借り出来ませんかぁ🥹

たまに顔を出す🔆

恵比寿様〜私は釣り🎣をしないのです💦
天気の良かった帰りに📸

恵比寿様〜私は釣り🎣をしないのです💦 天気の良かった帰りに📸