立石山

2023.04.11(火) 日帰り

DAY 1

福岡弾丸日帰り✈️ 暖かくなったら どこか行こうねー♪って 話ししてたんだよねー♪ 先月 ねぇねぇ どーする?って 聞いてみたら 即 決定🆗 予約した時には まだ天気予報も分からないので、、 いわゆる 掛け✨だけど、、😅 このエリアで おすすめバッチがもらえるお山🔍 そして 登頂木札が欲しい🤗 登山に あまり時間掛けれないので 出来ればゆる山希望。 私たちの条件が揃ったこちらのお山へ。

立石山 木札✨
いっぱい✨

前日のレポでは なかったのに、、
補充して頂けて 感謝🙏

温かいお気遣いに ホント 感謝 感謝です🙏
木札✨ いっぱい✨ 前日のレポでは なかったのに、、 補充して頂けて 感謝🙏 ※糸島観光協会さんに 電話し 木札のことについて お尋ねしたところ 山守会の方の連絡先を教えていただきました。 山守会の方に 11日に行くのですが〜 もしなかったら〜 ってお尋ねしてみた。 ボランティアの方たちが 作業されている施設に立ち寄ってみたら スタッフさんが  私たちが遠方から来てくれるので 補充しておく。って 言われてた。とか 温かいお気遣いに ホント 感謝 感謝です🙏