夕陽岳での朝駆け☀️が〜まさかの大縦走😱👍三倉岳〜倉掛山〜燕山

2023.04.10(月) 日帰り

活動データ

タイム

10:19

距離

10.2km

のぼり

1105m

くだり

1116m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 19
休憩時間
3 時間 44
距離
10.2 km
のぼり / くだり
1105 / 1116 m
2
18
2
3
1 36
3 4
35
8

活動詳細

すべて見る

フォロワーさん0309さんの三倉岳の朝駆け、素敵な言葉と共に景色の素晴らしさ、いつか⁉️見てみたい〜っと思っていました。 山仲間のguchiさんに話すと、同じ思い😆。 直ぐに計画、実行させて頂きました🙇‍♀️✨。 guchiさんに感謝💕 三倉岳での朝駆け〜最高でした💗💗💗👍。これは病みつきになりますね〜 またいつの日か… 反省点:もう少し、朝焼け時間を見るにはまだまだ早く出発しないといけないね💦😅 さて、素敵な朝焼けみたので、元気が出てきました。guchi夫妻は、午後から予定があり、残りの4人は予定なし。 iwafuneさんより、子負石🪨って言う所があるから行って見よう〜と提案、満場一致でlet's go〜‼️😆。 それから欲張りな私達は、次から次へと、倉掛山〜燕山⛰への大大縦走となりました〜。 子負石から札ヶ峠は、今までにない、直角降下💦💦😱〜笑いが止まりません🤣。 藪漕ぎありの大大冒険〜😱👍。 計画なしでの体力限界ギリギリ、思い出深い1日になりました🙇‍♀️。 本当に、皆様お世話になりました。 ありがとうございました💗💗💗。 帰ったら、ヘトヘト〜😆。 遊んで帰ったのだから、ムチうって家事しないとねー(笑)。 湿布沢山貼って、早めのdownです🤣。 自然の美しさの中では疲れなんて感じないんですね〜😆。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。