多良の森トレイルランニング スイパー(AS1-AS2)

2023.04.09(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 57
休憩時間
3
距離
10.1 km
のぼり / くだり
640 / 1232 m
46

活動詳細

すべて見る

これまで3回修験者コースでお世話になった「多良の森トレイルランニング」にちょこっと恩返し。 今年はボランティアとして夫婦で参加してきました。 ボラ総括UZくんに「FUJI前に少し体動かしておきたいな〜」と打診したところ、AS1金泉寺〜AS2砂防公園までのスイーバー🧹任務を与えていただきました。 AS1の関門閉鎖後、バディと共に金泉寺を出発! 10分前に経った最終ランナーを確認すべく走って追いかけましたが姿見えず💦 こんなに離れてる?ロストされたんじゃないか?っと心配するスイーパーを他所に 本人しっかりとした足取りでAS2に向かっており、五家原岳前でやっと追いつけた😅 その後も快調に進み、砂防公園まで無事送り届けることができました。 多良の森のボランティアスタッフは経験豊富な方も多く、情報共有や役割分担、担当への指示もしっかりされているので、不安なく参加できたのはよかった! そして何より、みんなボランティアを楽しんでやってるのがすっごくいいね! こんな居心地良いなボラを経験しちゃうと来年もボラでいいかなw 選手、運営、ボランティアスタッフの皆さま、お疲れさまでした!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。