刈場山&お饅頭

2023.04.09(日) 日帰り

晃麓まんじゅうを買いに、菓子舗わださんへ🚗³₃ この前、Hanaさんから教えて貰ったお店です😋 mihoちゃん、案内ありがとうございます🙏 ここは、アンコだけでは無く、カスタードクリームやチョコレート、クリームチーズ味噌も、種類が沢山あるので取り敢えず全種類購入(*^_^*) 特にカスタードクリーム美味しかった😋 序に近くの刈場山、又登りに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 下山後、lucky✌️近くの農家の方に山椒頂きましたm(_ _)m ありがとうございました🙏

武平まんじゅうとは違って、こちらは空いてました。

途中山友のM君宅に寄って、沢山頂き物貰いましたm(_ _)m𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 - 武平まんじゅうとは違って、こちらは空いてました。

フワフワしていて美味しそう😋

向こうには男体山が見えます👀

今回は、富士山登山口の駐車場スペースに止めてSTART→→→ 向こうには男体山が見えます👀

車道をテクテク🚶‍♀️🐾🐾

ここから入ります。
ログも再起動。

ここから入ります。 ついこの前来たのに、すっかり忘れてしまい行き過ぎてしまった(>_<) ログも再起動。