青い蜂🐝ブルービーに、是非ご対面したく四王寺山へと

2018.09.05(水) 日帰り

前回、幸せを呼ぶ青い蜂と云うブルービーに逢いに行きましたが残念ながらご対面叶わず悲しい結果となった😱 今回も前回同様、山オタクさんに誘われ四王寺山へと逢えるのを頑なに信じ・・・ 太宰府政庁跡をスタートし緩やかな登山道、獣道を歩く、更に雑木林の道なき道の急登を登り探し続けるも・・・逢えない😓 私の前に青い蜂🐝ブルービー君は何故なのか現れてくれない😂もう、諦めて帰るべきなのか😭正直迷った😓 6時間位経過した頃、小規模な花園を発見。ヤマッパーの山オタクさんと山かつさん共にブルービー🐝を確認。私は驚きと感動で胸が一杯に🙌・・・執念、執念、もうひとつ執念😍 と云う訳で私に青い蜂🐝ブルービー君は幸せをお裾分けしてくれるのだろうか😓 ※ヤマッパー各位 理由にはなりませんが風が強くてブルービーの写真、上手く捉えていません。今後、腕を磨きます。今回は、これでご勘弁を🙇