勝手に命名『可部アルプス』

2018.09.05(水) 日帰り

1942m

DAY 1
2318 / 1942 m

皆さまご無沙汰ー\(^o^)/ 昨年の可部連山の大会でトレラン引退宣言をして(引退て(°∀°)) そこから山から退き、、ワラーチでのんびりのんびりロードをfun runして生息しておりますた。 もしくは、山に行っても登山してますた。 とにかく走ることを楽しむ努力してました😂 幼い頃からスポ根魂が凄まじかったので、何かしら始めてしまったらとことんやって燃え尽きてしまうので、長く続けるためにはやっぱり楽しくないとダメっすね🙅‍♀️ てことで、仲間とマラニック行ったり、イベント行ったり、のんびり走ること楽しむことを、あえて頑張ってやってましたよー\(^o^)/ そしてこの夏頃から山に入る機会が増え、やっとこさトレラン、楽しめるとこまで復活できました🎊 まだまだハイキングのようなトレランな気もするけれど、今はコレで。 楽しんでいこうと思います😆 ということで前置き長くなりましたが、 勝手に命名 『可部アルプス』 白木山〜可部連山〜福王寺〜螺山〜茶臼山〜阿武山〜権現山 どうよ! 想像しただけで恐ろしい🤣🤣 時間の兼ね合いを見てこの度は福王寺〜権現山まで! けどいつかやってみよう🤤 地元だけに🤤