一路順風🌼荒井山✕円山

2023.04.09(日) 日帰り

DAY 1

前日の疲れを癒やしに~花を撫でる🤍 登山道が良さそうな円山へ 荒井山START (この選択が後に奇跡のパタリへ😆☝️) 今年🔰のエゾエンゴサク❁がたくさん💐 退院㊗&応援📣色々願いこめて🤝 ※備忘録 ①スライド 約20名程※山頂部除く ヤマッパー ヒロミ1229さんに❕ なんと荒井山で出会った🤣☝️ ②登山口情報 大倉山駐車場 ※早朝誘導員いました 大倉山利用駐車可 円山南ルートはややグチャにより滑りやすい ③その他 飲料 麦茶500ml 50ml消費 下山後に大福一つ オカワリ🍜赤坂山(巡回中😉) 《いちろじゅんぷう》

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    メンズ X ULTRA 3 WIDE MID GORE-TEX
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤーウォームロングスリーブ
  • モンベル(mont-bell)