花見🌸🌸ドライブ🚙

2023.04.05(水) 日帰り

DAY 1
4 時間 24 分
20 分

新城桜渕公園の桜を観てから玖老勢の垂れ桃の里に立ち寄り 駐車場🅿️のボランティアの女性👩と暫し談笑 又、自分で描いた言葉を額に入れて売っている叔父さんとも談笑 素晴らしい字と文句に感動です 鳳来寺山の参道入口にある おかめ茶屋の看板を書いたと聞いてビックリ今日も良い出会いがありました🤗 御二人とも写真撮影投稿🆗を頂きました🤗 ありがとう御座いました🤗 さぁ、なぐら道の駅の桜並木を観に🚙GO 素晴らしい🌸桜並木の景観👁️👁️最高😃⤴️⤴️です🐒 今年も桜🌸並木を観ることが出来て良かったです🤗 明日からは天気も崩れる予報なので今日来て良かったですよ🤗 桜を観てから茶臼山へ🚙GO 萩太郎山の展望台まで登り南アルプスが少しだけ見えました👍 帰り道に湯谷温泉の田舎茶屋のまつやさんに立ち寄りお土産に五平もちを買って帰りました😋

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 豊川(とよがわ)
新城の桜渕、橋の上から撮る
豊川(とよがわ) 新城の桜渕、橋の上から撮る
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜渕公園
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 何の花かな⁉️
何の花かな⁉️
玖老勢の垂れ花桃
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 駐車場🅿️で店を開いている叔父さん
素晴らしい自筆の言葉を額に入れて販売していました
鳳来寺山の参道入り口にある
おかめ茶屋の看板を書いたと聞いてビックリ
話し掛けて良かったです素敵な方でしたよ🤗
駐車場🅿️で店を開いている叔父さん 素晴らしい自筆の言葉を額に入れて販売していました 鳳来寺山の参道入り口にある おかめ茶屋の看板を書いたと聞いてビックリ 話し掛けて良かったです素敵な方でしたよ🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 言うこと無し👍
言うこと無し👍
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 此れは私の事かな⁉️😅
此れは私の事かな⁉️😅
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 女房殿に感謝感謝ですね
女房殿に感謝感謝ですね
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 駐車場🅿️のボランティアの女性👩と暫し談笑
素敵な方でしたよ🤗
私よりも一つ下なんてとても思えないですよ🤗
凄く若く見えますよ👍
投稿🆗を頂きました🤗
駐車場🅿️のボランティアの女性👩と暫し談笑 素敵な方でしたよ🤗 私よりも一つ下なんてとても思えないですよ🤗 凄く若く見えますよ👍 投稿🆗を頂きました🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 三河海老に移動🚙
此処のハナモモの花は素晴らしい
毎年、必ず観に来ます
三河海老に移動🚙 此処のハナモモの花は素晴らしい 毎年、必ず観に来ます
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ハナモモ綺麗に咲いていました🤗
ハナモモ綺麗に咲いていました🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 三河海老のハナモモ
三河海老のハナモモ
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 なぐら道の駅の桜🌸並木
今年も綺麗に咲いていました🤗最高😃⤴️⤴️です🐒
なぐら道の駅の桜🌸並木 今年も綺麗に咲いていました🤗最高😃⤴️⤴️です🐒
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜🌸並木の先端まで歩きます👣
曇っているが満開の桜🌸並木素晴らしいです🤗
桜🌸並木の先端まで歩きます👣 曇っているが満開の桜🌸並木素晴らしいです🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 良いですね~👁️👁️
なぐら道の駅の桜🌸並木は最高😃⤴️⤴️です👍
良いですね~👁️👁️ なぐら道の駅の桜🌸並木は最高😃⤴️⤴️です👍
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜🌸並木を観ながら歩くのも良いですよ
桜🌸並木を観ながら歩くのも良いですよ
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 小川と桜🌸
小川と桜🌸
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜🌸並木を振り返る
桜🌸並木を振り返る
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜🌸並木
桜🌸並木
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 桜🌸並木の先端まで行きますよ🚶
桜🌸並木の先端まで行きますよ🚶
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 橋の上から桜🌸並木の先端を撮って戻ります🚶
橋の上から桜🌸並木の先端を撮って戻ります🚶
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 綺麗な満開の桜🌸です
綺麗な満開の桜🌸です
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 茶臼山から南アルプス
少しだけ見えました👁️👁️
茶臼山から南アルプス 少しだけ見えました👁️👁️
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 茶臼山高原
茶臼山高原
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 茶臼山高原のスキー場に残っていた貴重な雪です🐒
茶臼山高原のスキー場に残っていた貴重な雪です🐒
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 振り返って愛知県の最高峰
茶臼山(1415㍍)
振り返って愛知県の最高峰 茶臼山(1415㍍)
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 萩太郎山の展望台
萩太郎山の展望台
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 天気が良ければ南アルプスの山並が見えますよ👀👀
天気が良ければ南アルプスの山並が見えますよ👀👀
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 展望台からリフトの右側か芝桜の丘です
シバザクラが咲くと綺麗ですよ🤗
展望台からリフトの右側か芝桜の丘です シバザクラが咲くと綺麗ですよ🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 👫カップルさん来てください🤗
👫カップルさん来てください🤗
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 萩太郎山から茶臼山
萩太郎山から茶臼山
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 デイズ🚙君下山するよ
デイズ🚙君下山するよ
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 151号線沿いの垂れ桜🌸
151号線沿いの垂れ桜🌸
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 湯谷温泉に到着
湯谷温泉に到着
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 田舎茶屋のまつやさんに寄って五平もちを買って帰りました😋
田舎茶屋のまつやさんに寄って五平もちを買って帰りました😋
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 湯谷温泉
湯谷温泉
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 湯谷温泉の吊り橋
湯谷温泉の吊り橋 今日も素晴らしい出会いもあり楽しい花巡りが出来ました最高😃⤴️⤴️👍🐒