2ヶ月ぶりに登山靴を履いて…(^.^)

2018.09.02(日) 日帰り

DAY 1

いや〜この夏の猛暑、私を見事に山から遠ざけてくれました。まだまだ暑い日が続きすねー(>_<)。 皆さんのレポを拝見していると、沢登りや遠征で涼しげな山などに行かれている方など羨ましいなぁ〜とか思いながら見てました🤣 私もそろそろ活動せねば!と、ほんと2ヶ月ぶりに登山靴を履きました😆。で、山には行かずウォーキングっ‼︎🤣 取り敢えず、2ヶ月もサボっていたので脚の様子を見ようと少し距離のあるウォーキングです。 ついでに、ダイトレ北起点の屯鶴峯を散策して来ました(^^)。ぐるっと散策したかったのですが、奥の方の重機が動いて作業をしていたので周回せずに足を突っ込んだだけになりました😅。 そこからダイトレ二上山方面入口を過ぎ、ひたすらアスファルトの上をテクテクと家まで帰って来ましたー(^O^)/。脚は特に問題無さそうなので、そろそろ山⛰を計画しようと思います(^.^)。 あっ、毎回写真を楽しみにしてくださる皆様へ、今回写真無茶少なくてごめんなさい(~_~;)。 撮りたいものが中々見つからなかったので…、やっぱり山の中に入らなくてはダメですね😆