DAY 1

今日は平日休みなのに、お昼頃から雨予報☔ 昼までに帰れそうな特に行きたい山も思いつかず、そうだ😙久々にチャリンコにしようと桜も散りかけてる情報も見ましたが伯方島の開山へ🌸 今年になってまともに自転車乗ったのは2回目で😂現状では何とか伯方島に行って帰れた位でした。 もう既にちょっと筋肉痛😸 それよりまさかのYAMAPを終了したら、走行距離が77.7キロ🤩🤩コレがメッチャ嬉しかったです😙

瀬戸内しまなみ海道(南エリア) 帰ろうと自転車に乗ろうと思ったら、ビンディングペダルに靴が嵌まらないなんで?🤔
ニャン、ニャンとお🙀🙀
徒歩じゃないけどトホホ😂
まあ運がついたカモー🦆とかと思いますが😂、さっパリ🇫🇷
帰ろうと自転車に乗ろうと思ったら、ビンディングペダルに靴が嵌まらないなんで?🤔 写真のペダルに靴の裏のクリートというのをガチャっと嵌め込んで漕ぐんですが、ペダルを見てEBCじゃないけどビビッド来ました🙀 ニャン、ニャンとお🙀🙀 靴の裏を見ると桜を見て歩いてる間に犬か何かのウ○コ💩踏んでしまってて😱それに土が引っ付いてべダルにハマらなかったんです😱 これでは漕げないので息を止めながら🫢木の枝で溝をほじくる応急処置をして🤤仕方ないのでこれで帰ります🥲 徒歩じゃないけどトホホ😂 まあ運がついたカモー🦆とかと思いますが😂、さっパリ🇫🇷