ますぴー企画 仁川川遊び🎵

2018.09.02(日) 日帰り

DAY 1

ますぴーさんの企画に参加させていただきました。 今回は、車で行かずに自転車で仁川駅まで行きました。 朝7時半前に自宅を出発、国道43号線を西へと行きます、武庫川サイクリングロードを走ります。 このサイクリングロードは、鳴尾から宝塚までの約10キロ程のロード。 道幅は狭く、ランニングや一般の方などが居て、少々走りにくいところはありますが、快適に走れます。 行きは向かい風に泣かされながら、仁川駅に到着(少々行き過ぎましたが、ここまで1時間半ほどでした) 駅の駐輪場に停め、森林公園噴水広場まで歩きます。 3~40分程待ちましたが、これが丁度良い休憩で、体力を回復。 初めてのAckeyさんにご挨拶し、皆さんと出発。 地滑り資料館でAckeyさんと別れ、仁川でお昼を食べ、川で遊びます。 リュウイーソーさんが持ってきたジンベイサメやボールが良い仕事をしてくれ、楽しく遊べました🎵 楽しく遊んだあと、仁川駅まで戻り、皆さんと別れ、帰路につきます。 帰りは追い風なので、1割程早く、1時間15分程で帰れました。 いや〜楽しい1日でした。 また行こうね🎵