ブリッブリの春を楽しみに坂戸山(ง `ω´)ง

2023.04.05(水) 日帰り

DAY 1

昨日の弥彦トレイルの疲れもあるし、今日はのんびり過ごすかーと思ってたところに、新しく購入したホカオネオネの【マファテスピード4】が届く奇跡_(┐「ε:)_👟 【そして 気付いたら そこは 山だった…】 という事で、春を楽しみながら軽めの試走です🏃‍♂️🏃‍♂️ 今まではスピードゴートシリーズ、チャレンジャーシリーズしか履いてこなかったのでどんなシューズなのか未知数👟✨ でも一回で分かったのは安定性が高い事ですな_(┐「ε:)_岩場とかは特に強そう…暫く履いて馴染ませようかな✨ 坂戸山の桜も咲いてきたね🌸🌸 薬師尾根の桜坂のカタクリはブリッブリ、イワウチワもブリッブリ、城坂コースは終始カタクリロード✨✨どちらのコースも楽しめますね_(┐「ε:)_周っちゃった方がいいwwwwとにかくお花がブリッブリ_(┐「ε:)_!! あー桜見てたら団子食いたい_(┐「ε:)_🍡🍡