三峰⇔雲取山🚶‍♂&神社参拝⛩

2023.04.04(火) 日帰り

DAY 1

ひろさんと三峰神社⇔雲取山にて🚶‍♂ https://yamap.com/activities/16286156 1年前のリベンジ💪 今回は雪無し☃️ ソックス気づいたら両方のかかとに10円玉ぐらいの穴😅100%靴擦れになるので絆創膏貼るも黄色信号🤣 仕方なく着替え用のかかとがギリ隠れるぐらいの靴下を装備🥾 歩き出しは寒いが日が出てきたら暑い🤣 このルートはアップダウンが中々激しい🤣特に白岩山⇔雲取山は後半でこの高低差はしんどい🤣(笑) 凍結は気持ち程度、凍っていても土が被っているので気をつければ滑らず🤔 チェーン持参しましたが、使いませんでした⛓ 冬山終わって早々にロングを歩いて行けるか心配でしたが、心強いひろさんのおかげで行けました😆🥾 帰りは三峰神社の参拝とお守り欲しいのでダッシュ🏃💨 何とか4時頃までにと思いましたが、3時前に着いてゆっくり観光🤣(笑) かかとは両足終わってました🤣 今年は本当に足に気をつける年になりそうです🤣🤣🤣 50分ぐらい🤔参拝&観光したので8時間30分ぐらいのコースタイムでした⛰ 距離は20kmぐらい🤔 帰りは渋滞に巻きこまれつつPICA秩父で温泉♨️境内にある温泉は当分の間入れないとのことでした😭 PICA秩父は春休みでファミリーたくさんでにぎわってました🏠 17時半頃、このまま帰ると街中をピーク時に帰ることから近くでラーメンを食べようとらーめん屋いとうさんへ🍜 美味しいラーメンが染み渡りました😊 次はどこに行こうかな🤔 おつかれ山でした⛰