陣馬山〜高尾山 縦走 もう一度歩きたい…

2023.04.02(日) 日帰り

DAY 1

登山🥾を始めた13年前、2010年。その年の12月、締め括りで陣馬山から高尾山までを縦走して凄く頑張った思い出があるん。 コンビニで買ったゴハンも車の中に忘れて来るわ、(当時は平日に歩いていたので小屋は何処もやっていない為、何も買って食べることが出来なかった。) 登山口通り過ぎて車道を永遠と歩き、和田峠から陣馬山に登った。 また、縦走路途中の明王峠から相模湖方面に間違えて途中まで下り、戻って来て疲れてしまう。 なんとかケーブルカーの最終時間にギリギリ間に合ったが、とにかく大変だった記憶しかないにゃん。😅😅 今回は生憎の曇り空ですが、お花見🌸を兼ねて訛りきった足腰を復活させる為、流石に昔ほど馬鹿じゃないし、それなりに楽しんで歩けると思って頑張って来ました❣️😄😄 桜のお花見🌸も、小仏城山の秘密の花園も見れてテンション爆上げ❣️😆😆 だけど、実際には今回もいろいろあって大変でした。こんな筈じゃ〜🤣🤣

高尾山・陣馬山・景信山 朝から鳩の修羅場‼️😅😅💦
🇺🇸TV、チーターズ状態。🤣🤣
旦那🐦「何をやってるんだ、誰だこいつは‼️」
妻🐦「あなたこそ、仕事はどうしたのよ〜」
妻🐦「そんなこと言ったかしら?あなたが勝手に入って来て…」
みたいな。🤣🤣
朝から鳩の修羅場‼️😅😅💦 🇺🇸TV、チーターズ状態。🤣🤣 残業で会社に泊まった伝書鳩勤務の夫🐦💢がまさかの早朝に帰宅… 🐦🐦💦 旦那🐦「何をやってるんだ、誰だこいつは‼️」 妻🐦「あなたこそ、仕事はどうしたのよ〜」 妻の浮気相手🐦「いったい、どうなってるんだ⁉️ 今日は大丈夫だって言ってたじゃないか❗️」 妻🐦「そんなこと言ったかしら?あなたが勝手に入って来て…」 みたいな。🤣🤣