沼津アルプス 大平山ヘ リベンジ 今日はヘロヘロ🥴

2023.04.01(土) 日帰り

DAY 1

先日ツアーに参加した際、大平山⛰だけ登らず、ズーーとモンモンとしていました。 香貫山の桜🌸も咲いているだろうと思い、また行ってきました☺️ 沼津駅下車、黒瀬バス停近くの香貫山登山口から開始。 香貫山公園の桜🌸も見頃で、地元の方が「ヨイ撮影📸スポットがあるよ」と親切にそこまで案内してくれました。本当に良いスポットで新倉山浅間公園に劣らない?風景。感動😭 富士山🗻は、あいにく雲をかぶっていましたが、贅沢は言わん❗️(^^) 登山中地元の方が色々声をかけてくれて、沼津の方は本当に親切なんだと思いました😭 やっぱりこの縦走はキツく、夏山の登山の山小屋泊に備えて先日からリュックを重くしているので、それもあってか、、、念願の大平山の手前に着いた時には、ヘロヘロで、逆から登り最初に大平山⛰に登れば良かったと後悔😅 痛めてる膝も後半ズキズキ。 打ち上げのビール🍺を楽しみに頑張ったヨ(^^)

沼津アルプス・鷲頭山・香貫山 鎖の杭にNo.が。
「6だからあと杭4本で終わるよ」と、
ヒーヒー💦言っている私に、すれ違った方が
励ましてくれました(^^)ありがたい
が、あと4本もあるんかい😰
前回もここはキツかった。
鎖の杭にNo.が。 「6だからあと杭4本で終わるよ」と、 ヒーヒー💦言っている私に、すれ違った方が 励ましてくれました(^^)ありがたい が、あと4本もあるんかい😰 前回もここはキツかった。
沼津アルプス・鷲頭山・香貫山 下山途中。多比バス停近く
自宅前で販売されてる農家さん
前回来た時に、無農薬レモン🍋を購入。
とても美味しかったので、今日は沢山買い。
更にリュックがHeavyに。。
個人的な感想は、レモンじゃないレモン🍋衝撃❣️
下山途中。多比バス停近く 自宅前で販売されてる農家さん 前回来た時に、無農薬レモン🍋を購入。 とても美味しかったので、今日は沢山買い。 更にリュックがHeavyに。。 個人的な感想は、レモンじゃないレモン🍋衝撃❣️