🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸花見サップ 🌸🌸

2023.04.01(土) 日帰り

DAY 1
3 時間 58 分
1 時間 11 分

大河原で花見サップ。 行きは快適。帰りは鮭のように遡流。 産卵したあとの鮭のように疲れました。

羽山 白石川 大河原桜祭りの上流3キロ付近から出港SUP艦隊
晩秋ぶりのサップ
白石川 大河原桜祭りの上流3キロ付近から出港SUP艦隊  晩秋ぶりのサップ
羽山 手前 カネjr
奥 親カネ
更に奥 蔵王
手前 カネjr 奥 親カネ  更に奥 蔵王
羽山 川でのサップは
あまり経験ないかな。
流れがあって楽しい。
川でのサップは あまり経験ないかな。 流れがあって楽しい。
羽山 川はあんまり漕がなくてもグイグイすすむね。
川はあんまり漕がなくてもグイグイすすむね。
羽山 桜祭りの舞台に突入!

いろんな屋台の香りが漂ってくる。人がたくさん。超目立つ
桜祭りの舞台に突入! いろんな屋台の香りが漂ってくる。人がたくさん。超目立つ
羽山 🛶の人ともすれ違い、挨拶。

🛶の人ともすれ違い、挨拶。 滝廉太郎の春のうららの隅田川を、ビブラート効かしながらいい声で歌ってみる。
羽山 イヤッー!!
イヤッー!!
羽山 桜祭りに上陸。
寒い寒いとカネjr
そりゃ、まだ寒いかもね
桜祭りに上陸。 寒い寒いとカネjr そりゃ、まだ寒いかもね
羽山 凄い人手。
我々、ウェット、ライフジャケット着て超目立つ。

凄い人手。 我々、ウェット、ライフジャケット着て超目立つ。 うちの家族も来てるらしい。もしあっても恥ずかしいから絶対声かけないでね、と言われてます。
羽山 屋台は行列。ちょっと歩いてそこら辺の飲み屋さんに入り、昼ご飯を食べる。
羽山 再び出港。

再び出港。 途中、花見してる方に手を振られるが、我々に振ってくれてるのかわからない。自分達にスカ?と確認して振り返すわけにもいかない。きずかないふりしてそっと目線をずらす。申し訳ない、無駄なプライドが邪魔した。
羽山 ここが有名な蔵王と桜のビューポイント。上陸して撮影
ここが有名な蔵王と桜のビューポイント。上陸して撮影
羽山 堰についた。ここから先にはサップかついでいけるんだけど、ここから先にいったとて、あまり面白くないかな。ここから折り返す。
羽山 ちょっと休憩。
ちょっと休憩。
羽山 流れに逆らって鮭のように遡流

力尽きた鮭のようにサップがひっくり返る。

久しぶりのサップは、おもしぇかった。
流れに逆らって鮭のように遡流 力尽きた鮭のようにサップがひっくり返る。 久しぶりのサップは、おもしぇかった。