角田山 小浜コース→此の入沢コース

2023.04.01(土) 日帰り

DAY 1

仕事終わりだったので五ヶ峠🅿️から登ろうと思ったら、五ヶ峠🅿️は満車🈵で入れない🙅🏻‍♂️と💦💦 ほたるの里コースで警備員に言われました💧 それじゃあ行ってみたかった小浜コースから登りました。駐車場🅿️にはあんなに車が沢山だったけど、こっちから登る人は数える程度でした。 (小浜コースは雪割草は咲いてないからだね😅) 途中でスライドした人が、急いで登り返してきてカメラを置き忘れたと💦💦 カメラを探しながら、お喋りしながら山頂までご一緒しました😆 10コース制覇の予定だったと… 健脚な方でついて行くのがやっとでした😅 カメラ見つかったかなぁ🤔 下山は桜尾根コース🌸と此の入沢コース🌸と迷い静かな此の入沢コースから下山🚶🏻‍♀️ 仕事終わりじゃなかったらその後に灯台→桜尾根を歩きたかったわ~😆 やっぱり天気がいい登山っていいなぁ~🎶