2度目の女川は春到来の素敵な登山&お風呂でした😊

2023.04.01(土) 日帰り

DAY 1

本日2回目の女川探索です。 石巻に食器を取りに行くミッションが発生! せっかくなんで、石巻に来たからには前回食べれなかった女川バーガーと、めっちゃ素敵な温泉があるという追分温泉♨️へ向かう。 朝からの快晴で比較的暑くなく寒くなく快適な1日でした。 しかしピーク3ゲットしたのに反映されず何故だろう? 登山は低山中心だったので距離は歩きましたが、終始難易度の低いルートで快適に歩きました。 どちらかと言えば下山後がメインに💦 しかし一人旅が、楽しすぎてもう都会には戻れなくなりそうです。 追分温泉はノスタルジー感満載で、施設と一緒にタイムスリップして私も若き日に戻った錯覚を覚えました。 今日も楽しい1日に感謝

石投山・硯上山・羽黒山 女川バーガー
サーモンフライに野菜が盛り沢山です
うまーい
最近めっちゃハンバーガー好きになりました。
ご飯の後は
いざ追分温泉へ♨️
女川バーガー サーモンフライに野菜が盛り沢山です うまーい 最近めっちゃハンバーガー好きになりました。 ご飯の後は いざ追分温泉へ♨️