嵐吹く 三室の山の 花びら🌸は 竜田の川の 錦なりけり🤣  三室山⛰

2023.04.01(土) 日帰り

DAY 1

いつも良いね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今日も晴天☀️朝から良いお天気で気持ちが良いです😍 斑鳩町も桜が満開🌸 昨日夕方のテレビで三室山の桜が満開🌸との事で放送されてました📺 いつも斑鳩町をウォーキング👟していますが、どうせなら三室山⛰の満開の桜🌸を見に行こうと思い法隆寺経由で行ってきました😊 法隆寺も三室山⛰も桜が満開❗️🌸🌸😊 見ているだけで温かい気持ちになります☺️♫ 本当麗らかな季節です♫

明神山・玉手山 梨畑🍐と桜咲く🌸三室山⛰
本当に最後まで素敵なお山⛰を見せて貰いました😊
三室山の神様✨有難うございました♪
今日は最後までずーーっと桜三昧🌸でした😊♫
心和む良いお花🌸ですね😍
空にはコントレイル✈️のスジが数本あるだけで真っ青🟦です✨
今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇‍♂️
お疲れ山〜⛰
梨畑🍐と桜咲く🌸三室山⛰ 本当に最後まで素敵なお山⛰を見せて貰いました😊 三室山の神様✨有難うございました♪ 此処から又法隆寺に向かって長閑な春の陽射しを受け☀️帰路に着きます👟 今日は最後までずーーっと桜三昧🌸でした😊♫ 心和む良いお花🌸ですね😍 空にはコントレイル✈️のスジが数本あるだけで真っ青🟦です✨ 今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇‍♂️ お疲れ山〜⛰