青森最終日大阪へ(2018年8月25日青森ー仙台ー関空)

2018.08.25(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 35
休憩時間
23
距離
821.8 km
のぼり / くだり
51382 / 51443 m
4 10
6 48

活動詳細

すべて見る

3人は仙台からピーチ。一人だけフェリーで名古屋ー近鉄ー南海で帰阪

青森市 青森最後の夜。健康ランドで三泊。
青森最後の夜。健康ランドで三泊。
青森市 1泊1870円。豪華風呂。
1泊1870円。豪華風呂。
青森市 松島は渋滞で素通り。計算違い。
松島は渋滞で素通り。計算違い。
青森市 奥松島へ。
奥松島へ。
青森市 番所(見張り所)まで800m。急坂を上ると景色が開けた
番所(見張り所)まで800m。急坂を上ると景色が開けた
青森市 東北は北の守り自衛隊基地が多い。
東北は北の守り自衛隊基地が多い。
青森市 石巻市震災をめぐる
石巻市震災をめぐる
青森市 六機編隊でアクロバットをやっていた。2020年オリンピックに出るのか。
六機編隊でアクロバットをやっていた。2020年オリンピックに出るのか。
青森市 護岸工事はいつまでやるのか。もう8年目だ。
護岸工事はいつまでやるのか。もう8年目だ。
青森市 石ノ森漫画記念館
石ノ森漫画記念館
青森市 解説のお姉さんも被災者だった。災害大国、ノウハウも何もない。遅々として進まない復興。災害被害者が2次被害を受けている。どっち向いて政治をしているのか。被災者に向かわないで、土木業者に向いているとしか思えない。
解説のお姉さんも被災者だった。災害大国、ノウハウも何もない。遅々として進まない復興。災害被害者が2次被害を受けている。どっち向いて政治をしているのか。被災者に向かわないで、土木業者に向いているとしか思えない。
青森市 震災で燃えた小学校の一部が震災のモニュメント。4200人が住んでいて壊滅した町はきれいな公園に生まれ変わる。そのまま残せばいい教訓になり訪問者も多く来て有意義になるのだが。
震災で燃えた小学校の一部が震災のモニュメント。4200人が住んでいて壊滅した町はきれいな公園に生まれ変わる。そのまま残せばいい教訓になり訪問者も多く来て有意義になるのだが。
青森市 ここで4日間お世話になった車とはお別れ。約2万キロ。楽しかった。
ここで4日間お世話になった車とはお別れ。約2万キロ。楽しかった。
青森市 仙台は七夕の町
仙台は七夕の町
青森市 出発20分前までに手続きしないと飛行機に乗れないのだが、10分前になっても手続き案内がない。ぎりぎりで搭乗手続きが始まった。20分遅れで離陸。アナウンスは何もない。隣のANAでは何度も遅れてごめんなのアナウンスをしていたが。
出発20分前までに手続きしないと飛行機に乗れないのだが、10分前になっても手続き案内がない。ぎりぎりで搭乗手続きが始まった。20分遅れで離陸。アナウンスは何もない。隣のANAでは何度も遅れてごめんなのアナウンスをしていたが。
青森市 CAにいつもの説明を受ける。万国共通。
CAにいつもの説明を受ける。万国共通。
青森市 関空着。20分遅れ。最終バスに乗り遅れたが最終電車に待ちあった。帰宅深夜1時。
関空着。20分遅れ。最終バスに乗り遅れたが最終電車に待ちあった。帰宅深夜1時。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。