コメント

• 007ボンド

• はじめ

• ぱんだ

よっちゃんさん、テン泊&男前縦走✨お疲れ様でした。八ヶ岳の稜線と青空のコントラスト、素晴らしいですね。でも険しそう(^_^;)。コメント欄に古賀志で鍛えれば大丈夫とありますが、私でもいけるかな?いつかまた縦走を…と企んでます😁

プレミアムユーザー

ぱんださん コメントありがとうございます。 ぱんださんなら問題ないと思います。 体力的には赤岳鉱泉、行者小屋等で小屋泊すると楽だと思います。 是非行かれて下さい。

• ぱんだ

よっちゃんさんにはそう言われると行けそうな気がします。小屋のアドバイスもありがとうございます!是非実現させたいです(^o^)

• のりすけ

よっちゃんさん こんにちは! 羨ましすぎる〜❗️ 私も長期休暇が欲しい😭 八ヶ岳テン泊縦走お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

のりさん コメントありがとうございます。 のりさんの去年行かれたレポ参考にしました。ありがとうございます。 長期休暇中はダブル台風がきてしまったので、お天気不安定でした。 八ヶ岳は、晴天を狙って行きましたが、2日目は外してしまいました。 山の天気は難しいですね。

• ユージ

• すえとんやま

• マシュー・キング

八ヶ岳テン泊良いですね(╹◡╹)

プレミアムユーザー

テン泊はリュックが重いですが、山で自然の中1日を過ごす魅力がありますね。