鳥屋城山

2023.03.27(月) 日帰り

DAY 1

今週末も週間天気予報では天気が崩れる感じ☔💦 なので今日は急遽 有給休暇を取って休んで山を歩くことに➰🥾 (有給休暇と言っても自分は自営業なので何の関係もありませんが😅) 今日休む事を昨日の夕方に山田くんに電話したら異常に電話に出るのが早い😲‼️ そぅ言えば土曜の夜にちょっとした用事で山田くんに電話をした時も電話出るの早かったので山田ぁ〰️お前なんか最近電話出るの早いな~って聞いたら👂 『はいっ👊焼肉の御誘いの電話やったら今度こそは焼肉のチャンス逃さないようにはるおくんからの電話は2コール以内に出るように心掛けてます‼️』 『僕は山とか桜とかの花見は断る確率高いですが焼肉の誘いはもぅ何があっても断りません😔』 …💧…💧…💧 『あの日に焼肉に一緒に行けなかった事を今でも悔やんでも悔やみきれません』 『次の焼肉の御誘いを逃すくらいやったら僕は死んだ方がマシです‼️』 恐るべし山田くんの焼肉に対する執着心😓 ぅんぢゃ死ねば‼️‼️‼️ 一言だけ言って電話を切ってやりました🤣 バカにつける薬は無いと言いますが山田くんにつける薬も無いようです😅 てなワケで今日は去年の夏の終わりに歩いてここは春の桜の季節に来たら綺麗な桜が見れるやろなぁ~っと思っていた鳥屋城山🗻に向かうのですが早朝からかなりの強風が…😣😣😣 この強風で桜散ってないかな~って思いながら鳥屋城山🗻登山口を目指します🚗💨 🅿️🚗は金屋中学校の正門向かって右手の少し広くなったコンクリート舗装道に路肩駐車になります🅿️🚗 トイレは登山口になってる鳥屋城公園に綺麗なトイレ有ります🚻