フェスウォーキングだぞ。

2023.03.26(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
22
距離
3.2 km
のぼり / くだり
114 / 138 m
1 11

活動詳細

すべて見る

「母智丘公園」で4年振りに開催された「もちお桜まつり」。もちろん「みやざき犬」も、そちらに参加してパフォーマンスを充分に発揮。終わった後は、公園周辺を歩き回ったのでした。 No.358……もちお(宮崎県都城市横市町 246m) No.509……じょうがおじょう(鹿児島県曽於市財部町下財部 188m)

都城市 あいにくの雨でしたが、ひぃくんとかぁくんは笑顔で会場を盛り上げました。
あいにくの雨でしたが、ひぃくんとかぁくんは笑顔で会場を盛り上げました。
都城市 かぁ「さッて、いっちょ神社まで登るか。」

ひぃ「漸く復調したし、少し位なら!」
かぁ「さッて、いっちょ神社まで登るか。」 ひぃ「漸く復調したし、少し位なら!」
都城市 5分で駆け上がりました。

ひぃ「昨年から『都城山岳会』が、市内の山に立て札を設置してるんだって。」

かぁ「ンじゃあ、前に登った山にもあるンか。」
5分で駆け上がりました。 ひぃ「昨年から『都城山岳会』が、市内の山に立て札を設置してるんだって。」 かぁ「ンじゃあ、前に登った山にもあるンか。」
都城市 ちょうど「ソメイヨシノ」が満開でした。
ちょうど「ソメイヨシノ」が満開でした。
都城市 「母智丘神社」にお参りした後(例によって、ひぃくん長がったです。)、坂を下りて「曽於市」に入り、橋を渡ってすぐ左に曲がりましょう。
「母智丘神社」にお参りした後(例によって、ひぃくん長がったです。)、坂を下りて「曽於市」に入り、橋を渡ってすぐ左に曲がりましょう。
都城市 ひぃ「空堀かな。跡地は市道になってるね。」
ひぃ「空堀かな。跡地は市道になってるね。」
都城市 大きく右に曲がって、坂を上ります。
大きく右に曲がって、坂を上ります。
都城市 上がり切ると畑地帯となります。

かぁ「ここまでドンチャン騒ぎが聞こえッぞ。」

ひぃ「表現過剰過ぎだよ。」
上がり切ると畑地帯となります。 かぁ「ここまでドンチャン騒ぎが聞こえッぞ。」 ひぃ「表現過剰過ぎだよ。」
都城市 ひぃ「此処が最高点かな。」

かぁ「マシな方で良かったぜ。」
ひぃ「此処が最高点かな。」 かぁ「マシな方で良かったぜ。」
都城市 最近のものと思われる案内碑には、城の説明が書かれています。

かぁ「生き残るにはソレしかねえな。」

ひぃ「ま…まあ部下や家族達を守るには、致し方無いかな。」
最近のものと思われる案内碑には、城の説明が書かれています。 かぁ「生き残るにはソレしかねえな。」 ひぃ「ま…まあ部下や家族達を守るには、致し方無いかな。」
都城市 かぁ「おい、そろそろ虫の出る季節だぞ?ヤブ山行くンなら、今のうちだぜ?」

ひぃ「じゃあ『鹿児島県』の山々をピークハントしようか。リサーチしたら200近く出て来たから。」

かぁ「すげえなぁ!計画はおめえに任すッ!」

ひぃ「うんッ!」
かぁ「おい、そろそろ虫の出る季節だぞ?ヤブ山行くンなら、今のうちだぜ?」 ひぃ「じゃあ『鹿児島県』の山々をピークハントしようか。リサーチしたら200近く出て来たから。」 かぁ「すげえなぁ!計画はおめえに任すッ!」 ひぃ「うんッ!」

活動の装備

  • その他(Other)
    iPhone 14 Plus

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。