新城トレイル-2023-03-25

2023.03.25(土) 日帰り

DAY 1

昨年に引き続きOSJ新城トレイルに参加してきました😅 昨年も後半は雨(速い人は降られません) 今年はスタートから雨☔️ モリトピア愛知から 不動滝→100年記念広場→シュートン沢→北尾根→西尾根→南尾根 とグルッとでした(^^) 前半は登りの連続、昨年学習したのに、参加したことに後悔しながらのレースでした(笑) 宇連山分岐まで来て少し安堵😌 下りは足元はスベルスベル↘️ 蟹さん歩きで🦀 先だっての下見試走では休憩時間はあるものの5時間をオーバー💦 シニアの力では走れるところはスタートからシュートン沢登山口までの3キロ弱だけ🏃‍♂️ 最初から雨に降られましたが、そんな中でも久しぶりの大会 テンションは上がりました⤴️⤴️ ゴールではラン友さんから写真を撮っていただき大感謝でした🙏 昨年よりも50分近く遅いゴール どこで道草食ってたんだろう(笑) 時間内のゴールはできませんでしたが、年代別では昨年と同じで5位 来年も健康が維持できれば参加したいですね\(^^)/