由布岳朝駆け御来光~🗻💃

2018.08.27(月) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーかずさんのご提案により✨ 由布岳朝駆けチャレンジしてきました~⤴⤴ ドンガメ族の私…🐢🐢🐢 みんなに着いて行けるのかなァ~😱💦 って正直マジビビってましたよ…💫 マーチン氏も鉄人みのるさんも一緒じゃないし…💦 でもせっかくの連休だもんッッ‼ 頑張ってみっかぁ~👊😆🎵 ってな訳で‼ 26日17時仕事あがりぃのぉ~1つ予定をキャンセルして帰宅しぃ~のぉ~風呂~ビール🍻~のぉ~19時~よっしゃ23時まで寝る~💤(ビールは100㍉程度ですよ👌) ……寝れない………💦 いかんッッ‼私又遠足前の子供になっとるやないの…😱💦 あーもう22時半…💦 早く行って現地で寝よう‼ 出発🚙💨 高速に乗りイザ由布院へgo💃 予定より早く着きましたよ~😆👌 由布院のコンビニでオニギリ買って~食べてぇ待ち合わせ場所である由布岳中央登山口へ向かうよ~✨ これは着いたらちょっと寝れるな👌 って愛車ルー君のナビが罠を仕掛けてるとはつゆしらず車を走らす🚙💨 真っ暗な山道をクネクネクネクネ~からのッッ‼ ギャァーッッ‼って思わず急ブレーキ💦 暗い道のガードレール越しに沢山の光る目と頭~😱😱😱💦 鹿の集団ッッ‼ マジビビって恐る恐る振り返るともうみんな居なくて、あービックリしたァ~もう~って運転再開したらお次は立派な角を生やした巨大雄鹿がガードレール飛び越えて車の前にドーンと出現😱😱😱💦 『どこのモンじゃいワレ~』的なにらみ利かせて走り去る😭 半泣き😭💦 怖いよぉ~もう~ぶつかったらどうすんだよ~💦 『目的地付近です運転お疲れ様でした✨』 ハァ~~~ッッ‼ここなんも無いじゃん💦 鹿のホラーハウスじゃぁ~ん👻👻👻 かずさんに連絡📱 序盤のLAWSONまでビビりながら引き返し無事に合流💃💃💃 ヤマッパーかずさん・山岳会のケイさん・そしてメッチャ美人のヤマッパータムタムちゃんと星空の中ご挨拶✨🌠 皆で準備して~真っ暗な由布岳へ突入~🗻💃 山岳会のケイさんがメッチャ素敵なソーラーランプをザックに付けその灯りをボンヤリ眺めながら歩く…あっ私寝てないわぁ~💦 でもLAWSONでドーピングしたから頑張れた👌 かずさんはメッチャ面白くて優しい次男💃😆👌 ケイさんはどっしり落ち着いた真面目な長男✨👮👌 タムタムちゃんは気品溢れる優しさを兼ね備えた美しき三女✨👸👌 私はペットのカメ🐢 って感じで楽しくワイワイ登れました~🗻💃 初の御来光🌄🗻💃 ひたすらに感動✨✨✨😆✨✨✨ 山頂ラーメンするって事で各々ラーメンと500㍉の水持参のお約束… 今回もやらかしました😱💦 水…忘れた…買ったのに確かに買った………💦 お茶とポカリしか無い……💦 ハイッッ‼馬鹿~💦 ケイさんがお水沸かしてわけてくれてラーメン食べれた🍜🍥 そしてッッ‼かずさんの山頂シャボン玉&仮面撮影会等々😆👌 写真はスマホだからあまり良く撮れて無いのが残念~💫 かずさんが沢山の山頂イベント仕込んでくれたお陰で寒い山頂がメッチャ暖かく感じました~⤴⤴ かずさんッッ‼お誘い本当にありがとうございました🗻💃 最高の御来光朝駆けとなりました‼ 軌跡は山頂で充電切れて、由布岳温泉後に切ったので又しても変😱💦 PS 皆さん山マイマイ知ってますか⁉ ヤマッパーうりやまさんのレポに上がってて私も賛同してバッジ貰いました~⤴⤴ ドンガメ族の私にピッタリの素敵な山マイマイです🐌💕 気になる方は是非山マイマイ検索してくださいね~⤴⤴