御在所岳・鎌ヶ岳

2023.03.25(土) 日帰り

DAY 1

昨日の天気予報は二転三転 本当は霞沢岳に行きたかったですが断念しました 朝の天気予報では伊吹や鈴鹿あたりは遅い時間だったら良さそうだったので車を走らせました 御在所後尾根で岩トレ その後、鎌ヶ岳まで縦走して途中から三ツ口谷ルートで下山しました 三ツ口谷オススメです めちゃ楽しかったです アドベンチャーです 鈴鹿アドベンチャーーーーー🤩

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 途中まで食べてしまったので
隠してあります

ビーフカレー 850円

カレーうどん以外のメニューはイケるのかコンテスト
第二十一弾
味   ★★★★☆
価格  ★★★★☆
満足度 ★★★☆☆

うまい
こういう所で食べる標準のカレー
物足りない…
途中まで食べてしまったので 隠してあります ビーフカレー 850円 カレーうどん以外のメニューはイケるのかコンテスト 第二十一弾 味   ★★★★☆ 価格  ★★★★☆ 満足度 ★★★☆☆ うまい こういう所で食べる標準のカレー 物足りない…