あーあ💦姫路2往復書写山

2023.03.25(土) 日帰り

DAY 1

前夜までは雨予報で週末登山は諦めてたけど、大丈夫そう👍 ロープウェイが点検運休中で人出が少ないときに書写山登っとこかー ※圓教寺を拝観したり三角点を探してウロウロしたので、行程時間は参考にならないと思います🙇 刀出坂登山口に駐車場があるようなので今回はそこから🥾 …山行最後の最後に思いもかけない苦行が待ってました😅

書写山・伊勢山・とんがり山 無事下山しました。
今日は双眼鏡も持って行ったけど、あまり🐦さんとは出会えず。

荘厳な圓教寺で心落ち着きました。

今日も楽しかった〜
ありがとうございました✨
無事下山しました。 今日は双眼鏡も持って行ったけど、あまり🐦さんとは出会えず。 ピストンですぐ戻る予定で昼ごはんも持たず登ったけど、ウロウロしてもた😁 荘厳な圓教寺で心落ち着きました。 今日も楽しかった〜 ありがとうございました✨
書写山・伊勢山・とんがり山 このあと帰宅しましたが…
車から荷物を下ろすとき旦那氏ハッとする😱
「トレッキングポールがない!」

書写山まで片道1時間半はかかる我が家
…どうしたか?
再び書写山へ行きましたとさ🤣
このあと帰宅しましたが… 車から荷物を下ろすとき旦那氏ハッとする😱 「トレッキングポールがない!」 書写山まで片道1時間半はかかる我が家 …どうしたか? 再び書写山へ行きましたとさ🤣