くろがね小屋へ泊まりに

2023.03.23(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

3月で一旦営業終了してしまうくろがね小屋。 1月にその事を知り、すぐに予約を取ろうとするも空いてる日は平日がぽつぽつあるくらい。 日曜休みの自分には厳しいなぁと… でも、のんびりしてたら平日もすぐに埋まりそう。 一度は泊まってみたいなぁとぼんやり思っていた程度でしたが営業終了してしまうとなれば話は別! 平日の予約をとり、会社に休みの希望を出し、この日一緒に泊まりに行こうって友人をお誘いし ついに念願の小屋泊の日を迎えられました😃 天気はまぁ、アレでして安達太良山の頂には立てませんでしたが今回の目的はくろがね小屋を満喫すること💡 と気持ちを切り替えてみんなで楽しんできました。 この日当番だったとても親切なスタッフさんや 一緒に泊まったほかのグループの方々との交流、 1歳くらいのアイドルとも出会うことができて 忘れられない山旅となりました。 この小屋を切り盛りしてくださってるスタッフの皆さんや関係者の方々に心から感謝し、また新しい小屋が建てられた時には必ず泊まりに行こうと思いました。