花🌼の癒やし〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2023.03.23(木) 日帰り

DAY 1

久々に雪割草🌼が見たくて😍 やまりさん&クックさんにお付き合い頂いて近くの妙法寺へ🎵 優しい色合いの雪割草がストレスでイライラした気持ちを優しく包んでくれました🤗☔予報でしたので海の見えるcafeでランチ予定でしたが☔降ってないので海を見ながら外で手作りランチ🍴☕やっぱりこっちのほうがいいね🙆おかわりはカタクリ群生地の高内山😊今年は早いのか最盛期少し過ぎてるのかも…🤔 1日中お花🌼に癒やされた1日でした😃まっ、2人の美しいお花👩に今日一番の癒やしと元気を頂きましたけどね😁お2人ありがとうございました👌 神経性胃腸炎、かなり回復してきました😊体調を心配して頂きLINEやDM頂いた方、本当にありがとうございました🙏こういう方もいる一方で大変な時や辛い時に空気読めん発言をする人もいるのも事実…😒 ※花の写真はコメント無し。みんなそれぞれ表情も違い消せなかった…😅

長岡市 北エリア 今日は控えめに4杯
左上から時計回りに
グレンモーレンジ
アランモルト
金柑のモヒートカクテル
雪国

マスターと色々お話して

喋り過ぎて帰宅は日付変わってた…😅でもスッキリした🙆
今日は控えめに4杯 左上から時計回りに グレンモーレンジ アランモルト 金柑のモヒートカクテル 雪国 マスターと色々お話して 自分にマイナスになるような人は何も生み出さないので断捨離したほうが良いとの事。ムリに付き合う必要無しだそうで。なるほどね… 喋り過ぎて帰宅は日付変わってた…😅でもスッキリした🙆