明神山って楽しいお山💕(大熊の頭・西の丸)

2023.03.22(水) 日帰り

DAY 1

明神山へどうしても行きたくて、年休とってGO❣️なので、久しぶりに会えました❣️山友リーダーさんと愉快な仲間たち🤗あっ💦すみません💦間違えた。愉快→素敵なでした🙇🙇ソロ活動の多い私はついつい嬉しくなってハイテンションに🤣〜で失敗をやらかします💦😂😂 本日の明神山は 姫路市夢前町の標高667.9mのお山⛰ 播磨富士とも呼ばれるそうです🤗 (What's The Story) 昨日は寒くて震えてましたが、今日は暑いくらいのお天気でミツバツツジやスミレ、レンギョウに癒されながら楽しく山歩きできました。 Bコース→→Aコースですが、少しコースをはずれて、観音滝を見に行きました!とっても幻想的な雰囲気でしたよ💕❣️ 岩場、ロープ、鎖ありの変化にとんでアスレチックをしてる様な楽しいお山でした。 下山後、明神池からみた播磨富士がとても美しく、ご褒美のソフトクリームも美味しかったです😋🍦