くるりんちゃん撮影 戻る 次へ

初 かもしか新道・行者道・愛嶽道の写真

2014.09.07(日) 08:09

くるりんちゃん撮影

初 かもしか新道・行者道・愛嶽道

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2014.09.06(土) 日帰り

【山行日】2014.9.6 【ルート】竈門神社~愛獄山~かもしか新道~キャンプセンター~行者道~愛嶽道~竈門神社 08:33 竈門神社駐車場 09:15 愛嶽山 11:03 キャンプセンター 〜12:32 14:08 竈門神社駐車場 歩数:19000 本日は、自称「軟弱山の会」メンバーのAさん、Yさん、Aちゃんの3人とお久しぶりのYさんと飛び入りのくるりんちゃんと6人で宝満山に行ってきました。 竈門神社から愛嶽山に行き、鳥越峠からかもしか新道を通って、キャンプセンターへ。 キャンプセンターで楽しいランチタイム。そして、くるりんちゃんが持ってきてくれた美味しいお菓子と一緒にYさんの美味しいコーヒーを頂きました。 ランチタイム終盤では霧がさーっと降りてきて、小雨が降りだしましたが、すぐに止みました。 帰りは、女道から行者道&愛嶽道を通って竈門神社に戻り、楽しい山行を終えました。 今回の山行の第1目的である「忘れ物回収」も無事に達成しました。 あ〜良かった(≧∇≦)