馬不入山・青入山・晃石山

2023.03.22(水) 日帰り

活動データ

タイム

03:43

距離

6.7km

のぼり

574m

くだり

575m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 43
休憩時間
1 時間 36
距離
6.7 km
のぼり / くだり
574 / 575 m
15
17
18
8
8
7
5
16

活動詳細

すべて見る

拙者の名は忍びの者、江戸三十六番所の前番を受け申す、一天万乗に天に向かい吠えます。WBC侍ジャパン世界一おめでとうございます。いつの日か日の丸を背負って山歩きしたいと誓う迷彩野郎。 それではヤマッパーさん、新しい門出を迎える方々へ捧げます。<あなたへ> 白木蓮にも似たその白い翼で まだ見ぬ世界未来という 果てしない空へ 旅立ってゆくのですねまばゆいほど輝いて旅立ってゆくのですね 暖かな巣を後にして 愛と涙そして知るだろう人生という名の迷路の果てに信じあえる喜びと悲しみを知った分優しくなれることを いろんなことがあって 自分を嫌いになった なぜ僕だけがこんな目に遭うと人を羨んだりもしたさ 荒んだ心に刺さったのは意外なやつの言葉だった も一度も一度あの空を飛べるかもしれないと思った 張り裂けるような悲しみの行き場煮えたぎるような憎しみの出口 時よお前は見て来たのだろう憎しみの極みを戦いの果てを時の女神よ教えてください握り合えない手と手ならば 隔てる心の壁がいつか癒やされなくなる日は来るでしょうか 手と手を繋ぎその手をかざそう人生という名の迷路の果てに信じあえることの喜びと悲しみを知った分優しくなれる 愛と涙あなたの手の温もり人生という名の迷路の果てに信じあえることの喜びと悲しみを知った分優しくなれる あ~あ~あ~ー 今日はなんて暑い日だ〜って言いながら遅めのスタートで清水寺~行きました。すっかり春なんですね~花たちが咲きはじめました。駄菓子菓子、迷彩野郎は花の名前が良く理解出来てないので知ったかぶりしないで聞いてみようと思いました。天元>おい忍び、青い彼岸花があったら教えてくれ。藤の花ですね。この辺には自生ないですね。伊黒>今日の飯は?わかってるだろうな?忘れて味変した前回まさか、まさか忘れたとは言わせねぇぞ。鏑丸に睨まれる迷彩野郎。順に進み、桜峠で太平アルプス年320回の○○さんに会いました。お声掛けありがとうございます。しかし暑い、全くなんて日だ〜そして、馬入不山〜桜、ここから手摺の石段を登り、途中から石段が岩になる箇所あり、青入山、晃石山へ。晃石山神社で飯の支度してそして食べて桜峠方面へ戻りました。駄菓子菓子、ほんとに暑い、持って来た水が無くなることは無かったですがペットボトル600cc2本は消費しました。清水寺まで下り、桜が咲いていたので戯れる始末。こんなろくでもない世の中ですが花々は決して裏切ることもなく咲いてました。さあ来月はいよいよ4月、忍びの者として特別な月になることまちがいないです。五条先生>ふ~んそうか来月はあれか?今のうちに自然エネルギーを溜めておこう。天元、伊黒??

太平山・晃石山・唐沢山 本日はここからスタートします。
本日はここからスタートします。
太平山・晃石山・唐沢山 緩やかな登りが始まります。
緩やかな登りが始まります。
太平山・晃石山・唐沢山 こんな感じですが落ち葉大量ですから気をつけて登ります。歩幅を小さくして歩きます。
こんな感じですが落ち葉大量ですから気をつけて登ります。歩幅を小さくして歩きます。
太平山・晃石山・唐沢山 桜峠〜馬入不山まで気温が22℃!あつ~い。
桜峠〜馬入不山まで気温が22℃!あつ~い。
太平山・晃石山・唐沢山 暑かったですが時々涼しい風が吹きました。
暑かったですが時々涼しい風が吹きました。
太平山・晃石山・唐沢山 あ~顔だけ迷彩野郎だ〜
あ~顔だけ迷彩野郎だ〜
太平山・晃石山・唐沢山 今日もメリノウールインナーは着なくて大正解。オールシーズン対応の長袖シャツ着てます。
今日もメリノウールインナーは着なくて大正解。オールシーズン対応の長袖シャツ着てます。
太平山・晃石山・唐沢山 一応ツーンします。
一応ツーンします。
太平山・晃石山・唐沢山 ちょっと高い位置にあるのでこうですかね~伊黒さん!お前デカいからちょうど良いぞ。
ちょっと高い位置にあるのでこうですかね~伊黒さん!お前デカいからちょうど良いぞ。
太平山・晃石山・唐沢山 一応岩舟ジャンクションにツーンします。
一応岩舟ジャンクションにツーンします。
太平山・晃石山・唐沢山 あっツーン失敗しました。
あっツーン失敗しました。
太平山・晃石山・唐沢山 ジャンクションと撮ったつもりが失敗しました。
ジャンクションと撮ったつもりが失敗しました。
太平山・晃石山・唐沢山 白い花が咲いてます。なんだろう?
白い花が咲いてます。なんだろう?
太平山・晃石山・唐沢山 何の花かわかりません〜
何の花かわかりません〜
太平山・晃石山・唐沢山 さあー今から登ります。フル重装備ですが全然大丈夫です。
さあー今から登ります。フル重装備ですが全然大丈夫です。
太平山・晃石山・唐沢山 あ~ここにも白い花!居合わせた方がコブシかなって言ってました。この居合わせた方はなんと御年83歳の○○さんは顔見知りの方でした。超久しぶり〜って少し会話して、晃石山へ
あ~ここにも白い花!居合わせた方がコブシかなって言ってました。この居合わせた方はなんと御年83歳の○○さんは顔見知りの方でした。超久しぶり〜って少し会話して、晃石山へ
太平山・晃石山・唐沢山 男体山は見えません〜
男体山は見えません〜
太平山・晃石山・唐沢山 ハイハイいつものやつ
ハイハイいつものやつ
太平山・晃石山・唐沢山 あ~またまたまた迷彩野郎。
あ~またまたまた迷彩野郎。
太平山・晃石山・唐沢山 こっちが良く撮れました。
こっちが良く撮れました。
太平山・晃石山・唐沢山 気温20℃
気温20℃
太平山・晃石山・唐沢山 晃石山神社で飯の支度中、本日はオイルサーディン鰯をコンソメスープの素を入れて炊きました。マジ美味いです。
晃石山神社で飯の支度中、本日はオイルサーディン鰯をコンソメスープの素を入れて炊きました。マジ美味いです。
太平山・晃石山・唐沢山 コンプレッションタイツを買って今回2回目の使用。今まではワークマンの裏起毛のタイプを使用してましたが違いを実感しました。
コンプレッションタイツを買って今回2回目の使用。今まではワークマンの裏起毛のタイプを使用してましたが違いを実感しました。
太平山・晃石山・唐沢山 白い花と戯れる迷彩野郎。
白い花と戯れる迷彩野郎。
太平山・晃石山・唐沢山 桜峠でハイハイいつものやつツーンします。
桜峠でハイハイいつものやつツーンします。
太平山・晃石山・唐沢山 まだまだ咲かずです。
まだまだ咲かずです。
太平山・晃石山・唐沢山 来週か再来週辺りに咲くことを願います。
来週か再来週辺りに咲くことを願います。
太平山・晃石山・唐沢山 もうすぐです。
もうすぐです。
太平山・晃石山・唐沢山 桜峠〜清水寺に降りました。桜🌸咲いてます。
桜峠〜清水寺に降りました。桜🌸咲いてます。
太平山・晃石山・唐沢山 またまた桜と戯れる迷彩野郎。
またまた桜と戯れる迷彩野郎。
太平山・晃石山・唐沢山 思い出してね、思い出してね桜🌸の花の咲く頃〜にって歌詞の入った渡辺美里さんの曲が好きです。
思い出してね、思い出してね桜🌸の花の咲く頃〜にって歌詞の入った渡辺美里さんの曲が好きです。
太平山・晃石山・唐沢山 上手く撮れませんね~
上手く撮れませんね~
太平山・晃石山・唐沢山 迷彩野郎自撮りばっかり撮る!
迷彩野郎自撮りばっかり撮る!
太平山・晃石山・唐沢山 早くに季節が変わり、ほんとに春なんですね~
早くに季節が変わり、ほんとに春なんですね~
太平山・晃石山・唐沢山 まだまだこれからたくさん咲きます。
まだまだこれからたくさん咲きます。
太平山・晃石山・唐沢山 花粉症の方は気をつけて鑑賞してください。
花粉症の方は気をつけて鑑賞してください。
太平山・晃石山・唐沢山 ほんとに綺麗な桜です。
ほんとに綺麗な桜です。
太平山・晃石山・唐沢山 今、咲き誇る花たちよ。
今、咲き誇る花たちよ。
太平山・晃石山・唐沢山 まだまだこれから咲きますよ~
まだまだこれから咲きますよ~
太平山・晃石山・唐沢山 しだれ桜はまだまだ咲かず。
しだれ桜はまだまだ咲かず。
太平山・晃石山・唐沢山 いつ咲くか分からないので一応戯れた迷彩野郎。
いつ咲くか分からないので一応戯れた迷彩野郎。
太平山・晃石山・唐沢山 ヤマッパーさん、そして新しい門出の娘のハートに〜
ヤマッパーさん、そして新しい門出の娘のハートに〜
太平山・晃石山・唐沢山 レボリューション。
レボリューション。
太平山・晃石山・唐沢山 またまた懲りずに来ますからね~
またまた懲りずに来ますからね~

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。