六甲縦走① 【須磨〜摩耶山】人生で1番汗かきました(-。-;

2018.08.26(日) 日帰り

DAY 1

本当は今日宝塚まで一気に縦走しようと思って始発に乗り込んだのですが… 途中で左足が故障して辛すぎたので摩耶山まで😅 久々に足が完璧に破壊されました( ̄▽ ̄;) あえなく失敗に終わった六甲全山縦走。 今ならいけるかと思ったらまだまだ及びませんでしたm(_ _)m 下りでよく足を痛めるので、歩き方が悪いのかなぁとは思うのですが、どうしたらいいのかよくわからず。 とりあえずもう一度歩き方を見直してみます。。 今日大変だったこと3つ! 1. 足がやられた →菊水山越えた辺りで既にボロボロ 2. アブにたかられた →終いにはイライラして2匹ほどタオルで叩き落とす! 3. 汗が止まらなかった →水分合計5.5Lも摂取してました…ほんとに。 血液が全部アクエリアスと水に入れ替わった感じ(゜0゜) ちなみに台風20号の影響で、摩耶山のロープウェイが運休になってました。 倒木か何からしい… 仕方ないのでバスと六甲ケーブルカーを使って下山。 その後六甲の温泉に行くも、 帰りの電車に間に合わせるために壊れた足で全力疾走(スピードは全然出ませんが)したので、また汗だくになるという悲劇😱 間違いなく、今日は人生で1番汗を流した日だと思います😢 暑すぎて死ぬかと思った〜、 六甲縦走はやっぱり秋くらいにチャレンジします( ´△`)(笑)