毎春恒例🌸不動尻の花ハイク🚶‍♀️🌼

2023.03.21(火) 日帰り

DAY 1

不動尻の花ハイク🌸 一度訪れてから気に入って、もう3年も通っています😅 今年も沢山のお花に会いに行って来ました😊 【ミツマタ】三叉 ぽんぽん天国〜✨✨ 今が見頃であま〜い香りに包まれています🌸 【ハナネコノメソウ😸】花猫の眼草 葯がないのもありましたが、まだ充分可愛い猫ちゃんに会えます😊 沢沿いを探してみて下さい👀 【トウゴクサバノオ🐟】東国鯖の尾 朝早いとまだネムネム😴状態ですが、お日様を浴びると一気に目覚めて可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 【ハルユキノシタ🌱】春雪の下 やっと咲き始めたばかり。 見頃になるとお花のカーテン🌼が見れそう 《駐車場🅿️》 広沢寺前駐車場🅿️(無料)トイレ🚻あり この日は祝日㊗️ 6:50到着時、5割ほど埋まってましたが、帰りは勿論、満車🈵でした。 臨時駐車場🅿️もいくつかある様です。