坊ガツルでお昼ね⛺️♨️🐷

2023.03.20(月) 日帰り

DAY 1

火曜日☔️火曜日☔️やっぱり☔️予報〜〜 キャンプ⛺️に行けるチャンス☔️ てつさんに連絡するもご遠慮しときます😅 ゆたかさんに連絡するも火曜日が微妙😆 坊ガツル⛺️ベテランさんの話も聞かずに テン泊⛺️♨️🐷👍を強行 月曜日の昼過ぎには雨が降って来たよ〜〜 楽しかったのは兵庫から来られた🛳イチナナお姉さんとの雪山🏔☃️のお話し 春が来てるけど雪山🏔良いな〜〜

九重山(久住山)・大船山・星生山 ん〜気持ちいい⛺️☀️

撤収の邪魔しながらお話し🙇‍♂️
良いな〜〜良いな〜〜僕も行きたい❤️
なんせここは九州なかなか雪は積もりません☃️憧れる雪山🏔
この後春の訪れの☔️に降られる僕でした😭笑笑
ん〜気持ちいい⛺️☀️ ここで撤収してある⛺️福岡からのお姉さんと軽いテント⛺️のお話し👍僕も欲しい〜〜 僕のテントの⛺️隣の兵庫のお姉さんもイチナナから戻って来られて撤収開始😆 撤収の邪魔しながらお話し🙇‍♂️ この方が雪山愛が凄く色んな雪山沢山登ってある見たいで僕も興味シンシン😍 良いな〜〜良いな〜〜僕も行きたい❤️ なんせここは九州なかなか雪は積もりません☃️憧れる雪山🏔 この後春の訪れの☔️に降られる僕でした😭笑笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 目覚めたら☔️
ちょっと前
ゆたかさんから連絡が
☔️降ってる〜〜😭めちゃ降ってますよ〜〜
ここで考え🤔
このまま雨の中☔️楽しむのも👿👼👿👼
温泉♨️お肉を食べる🥩テントで寝る⛺️
お〜〜満喫出来た👍
僕も撤収😆🤣
目覚めたら☔️ ちょっと前 ゆたかさんから連絡が ☔️降ってる〜〜😭めちゃ降ってますよ〜〜 ここで考え🤔 このまま雨の中☔️楽しむのも👿👼👿👼 温泉♨️お肉を食べる🥩テントで寝る⛺️ お〜〜満喫出来た👍 僕も撤収😆🤣