FUJI試走day3

2023.03.20(月) 日帰り

DAY 1
1961 / 1555 m

天子ヶ岳・長者ヶ岳・天狗岳 FUJIレース本番では スタートから30kmあたりの地点「白糸の滝」から試走3日目スタート。 スタート直後はゆるい山・・・と、思いきや、天子ヶ岳までガッツリ直登🥵 走り始めて6kmで800mアップ🥵13kmで1500mアップ・・・ いやいやいや🥲⤵️登りエグ過ぎます🥹天狗岳までボロボロなりながら上って、 ここから下りやー🤗‼️ってテンション上がったけども、、 長い長い下りのロードを一気に駆け下りる。 1キロ5分30秒くらいのペースなのに体感ではめちゃくちゃ速くてしんどくて、頑張った代償🥹 麓まで下りてきて脚が売り切れました🙄チーン⤵️ ゴールの駐車場まで8km林道&ロード。もぅ全然走れなくて情けなくて仕方なかった🥵 試走3日間で103km。 胃腸トラブル皆無。 ふくらはぎパンパン。 爪の痛みや踵の水ぶくれ等ダメージは色々疲れはあるけど、 大きな怪我無く3日間頑張れたので、良かったかな🍀 レースでは、44時間(?)以内に160kmなのですが、 今回の試走した感じからすると、限りなく完走は難しい🥲ってことが確認できました🙄 #地球とつながるよろこび。