コメント

• やすのり

プレミアムユーザー

熊野古道、いづれ訪れてみたいです。 22kmは結構長丁場ですね。 以前、私の記録にコメントありがとうございました。 掲示板の使い方がいまいち把握できない為、こちらに書かせていただきます。 便利なアプリを利用させていただきありがとうございます。 もし可能ならば機能の追加をする際に「こんな意見もあったな」程度にご配慮いただけると幸いです。 活動記録の詳細ページにて「軌跡・時間・距離」のMAPが表示されておりますが、その下部にでも時間or距離毎の標高が表示されると参考になるのではないかと思いました。 開発や調整はご面倒だとは思いますが、イチアイデアとして捕らえていただけますようお願いいたします。

• はる

ご意見ありがとうございます。 時期はまだ未定ですが、時間もしくは距離毎の標高図は入れたいと思っております。 やはり、グラフ表示のように標高図があった方が、登山準備にも役立ちますし。 参考にさせていただきます。今後もどうぞご意見ください。 熊野古道・小辺路、とても素敵な巡礼路でした。機会があれば、ぜひ!行かれてみてください。 高い山に登るだけが登山じゃないと思うので、巡礼路や低くても素敵な山、離島や地方の山をYAMAPで丁寧に紹介していきたいです。