こんなお花が咲いてました 戻る 次へ

櫛形山~ビルケン凄いぜ❗~の写真

2018.08.26(日) 11:22

こんなお花が咲いてました

櫛形山~ビルケン凄いぜ❗~

櫛形山・裸山・唐松岳 (山梨)

2018.08.26(日) 日帰り

久しぶりに地元のお山『櫛形山』に行こう🎵と今日の日を楽しみにしていました。 それなのに・・・😭😂 登山口に着いて登山靴を履こうと愛車の後ろのドアを開けると、有るべき場所に登山靴がなーい‼️ はい、そうです。 玄関に置いてきたんですね( ̄□ ̄;)!! そんなわけで、今日は裸山まで行く予定でしたが、櫛形山山頂からピストンで戻り、整備されたトレッキングコースを北岳展望台まで歩くという超安全ハイキングになってしまいました🤣 でも、おかけで鹿ちゃんに出逢えたのでラッキー😆💕ということで(笑) 登山靴の代わりは、100均のサンダルにビルケンシュトックのインソールを入れたひこたぬオリジナルの扁平足矯正サンダル。 登りも下りも足をしっかりホールドしてくれて疲れなかったです。 改めてビルケンシュトックの凄さを実感しました👍 ビルケン凄いぜ‼️ だけど、これから反省会します😞 なぜ靴を忘れたのか⁉️ ※ログを終了し忘れ、麓の蕎麦屋さんまでの軌跡になっております🙇