立山連峰と富山お別れ会

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

富山に単身赴任で来て三年が経ちましたが 解除されてこの4月から 東京に戻る事になりました。 少なくとも後一年は 富山にいれると思っていたので 突然の辞令に喜んで良いのか、悲しいのか まだ心の整理が出来ておりませんが とりあえず悔いを残さない様に 最後に最高の立山を拝みたくて 富山のマッターホルンと呼ばれる 鍬崎山を登って来ました。 まだ雪も多くかなり苦しい登山となりましたが 我ながら最後に良いセレクトが出来たと思います。 この三年間富山で山登りばかりして 楽しんだり苦しんだりもしてきましたが 一回りも二回りも成長させてもらって 富山には感謝の気持ちしかありません 本当にお世話になりました! 【山登りのレポートはブログにて】 https://www.kyouyama.com/entry/2023/03/31/213049