2023吉備路の山全山縦走大会

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

龍王山・三光山・大平山・吉備中山 初めての全山縦走大会⛰⛰⛰⛰ 全部いくから35キロの長旅 服部駅まで電車🚃で行って 降りたら歩いて受付して6:30スタート 知ってるお顔もチラホラ 今回は840人ほどの参加人数と聞いた こんなに老若男女が一緒に山歩きするなんて素敵な大会😆 スタートまえからワクワク!! お友達に各所で遭遇 それも楽しい 最後の山の手前で右膝痛いなーと思ったけどまだいけるなって感じでなんとか最上稲荷まで辿りつけました フルマラソンと同じくらいのお祭り感と達成感があってすごーーーーくよかったなー スタッフの方が各所にいて安心できるし 道にも迷わないように看板が親切 桃太郎さんたちもいてくれて嬉しい🐕かわいい😍 来年もきっと出る大会となりました🥰 ご一緒したり声かけてくれた皆さま ありがとうございました❤️