最高でーす☆ 朝日岳・蚕玉岳・乗鞍岳(剣ヶ峰)

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

青森遠征で燃え尽きた心と身体。10日程経ち、やっと繋がってくる。水曜日に今シーズン最初で最後のスノボで夜行バスでダイナランドへ。乗鞍岳を初めとする山々を見ながら滑走☆…また山、登りたいな♫ WBCも後押し♫これまで知らなかったけど、ヌートバー…サイコーにアツい‼︎スワローズファンだったから知らなかったけど、岡本のヒロインもツボる‼︎ “昨日はお天気悪かったですけど今日のお天気はどうでしたか⁉︎” “最高でーす” “昨日の奈良井は⁉︎” “最高でーす” “今回の遠征はコスパ、タイパ的に危惧されてましたが⁉︎” “最高でーす” “今回は序盤から最後まで予想以上にキツそうでしたが⁉︎” “最高でーす” “宿で朝食、リフト利用は即断でしたねー⁉︎” “最高でーす” “今までで1番大きかった御嶽山はどうでしたか⁉︎” “最高でーす” “久しぶりの3000m級はどうでしたか⁉︎” “最高でーす” “あなたにとって雪山は⁉︎” “最高でーす” “山登りは⁉︎” “最高でーす” “次の山登りに向けて⁉︎” “最高でーす” “どうもありがとうございました” 今雪山シーズンに登りたかったボス級の1つ、乗鞍岳、最高のお天気どうもありがとう山でした🏔