霧島大波池🤗マンサク日記🌼

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

はい🙋‍♂️はーい\(^o^)/♫ 季節は春真っ盛りへと近づいて来ましたね😆 桜🌸の開花も気になる季節となりました😆 今回は去年見なかった霧島大波池のマンサク🌼 見に行って来ましたよ🙋‍♂️ 予定では大波池▶️韓国岳▶️えびの岳▶️白鳥山とちょっと🤏ガッツリやろうかと計画していましたが‥🙄 朝早く起きたら花粉症🤧が酷くて‥😭(泣) ゆっくり大波池だけ周回することにしました😂 いや〜スギ🌲にヒノキ🌲も加わって😱 もう、ダブルパンチ👊ですよ〜🤧💦 お花見たいのにワシ😎の鼻はカピカピ状態😣 4月5月は祖母傾大崩のアケボノライン🌸ガッツリやります🙋‍♂️ ワシ😎の得意分野は花活&ガッツリ縦走ね😉 2年ぶりの大波池マンサク🌼見応えありました😆 マンサク🌼と言えば霧島大波池だね☝️😁 大波池のブルーに黄色🌼が映えて良かったよ🙆‍♂️ 山陰遠征レポVol.③〜④途中ですが‥ まだ作成中✍️💦につき😅 花活レポ🌼間に挟みます🙋‍♂️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 今日のお土産🤗
①日向夏ドレッシング🍊
②日向夏茶🍊
③黒豆大福🫘
新玉葱スライス🧅に鰹節🤗
そして日向夏ドレッシングをかけて頂きました😁
見た目が凄く綺麗なドレッシングです😁
美味かった〜🧅😋🍺
今日のお土産🤗 ①日向夏ドレッシング🍊 ②日向夏茶🍊 ③黒豆大福🫘 新玉葱スライス🧅に鰹節🤗 そして日向夏ドレッシングをかけて頂きました😁 見た目が凄く綺麗なドレッシングです😁 美味かった〜🧅😋🍺

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    オリンパス5ハイクミッドGTX
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンバイザー
  • モンベル(mont-bell)
    GORE-TEX アルパインスパッツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    シンプルFLトレッカーズグローブ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレッキングポール
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • その他(Other)
    マウンテンイクイップメント ミッションパンツ
  • ティートンブロス(Teton Bros.)