とことん歩きたおし隊 バリルートと🌷お花だらけの井原山🥀

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

当初予定していたのは別のお山だった😐 しかしお花はタイミングが難しい、shokoちゃんが見せたかった群生にはまだ幾分早すぎる模様…😅 わざわざ遠征するのに今ひとつかも、どうしようか?そのまま予定通り登るか、例のお花が咲いているという井原山に変更しようか?と前日まで協議が続いた 結局井原山に変更、歩いてみたかったという鉄塔尾根ルートでゆっくり山頂を目指す。前回ガスガスで見れなかった山頂からの眺望をお昼休憩を混じえて堪能したらいよいよお花巡りのメインイベントへ🎵 今回も予測してなかった出会いにも恵まれ楽しい嬉しい😄お花🥀🌷巡りをたっぷりと味わったのでした🎵🎶🥰 おーちゃん、shokoちゃん、今年の春は最高です♥️後半戦もよろしくね😘😘😘😘 うるるん、きみのおかげで明るい山頂を拝むことができたよ🎵ありがとう😘